« 今宵も・・・ | Main | シャンプー »

April 13, 2013

お誕生日会

20134horz
4月10日に、「お嬢」の娘のおのりちゃんともこちゃんが4歳のお誕生日でした。
それを口実?にお誕生会をしました。
おのりちゃんは、ころりんちょで「掻き掻きしてくだしゃい!」と。
そんなおのりちゃんに、そ~っと近づいてクンクンクンクンするもこちゃん。
(確認は、やっぱり必要なんですね。)
Tile
ちっこいケーキに4のローソクで、お祝い。
ケーキと一緒にシャリ~ン♪しようとするけど・・・ケーキがちっこ過ぎるのか?おのりちゃんともこちゃんが自由なのか?いい感じでのシャリ~ン♪が出来ません。
(それが普通だったりする?)
で、おのりちゃんのパパが二人を抱っこして、シャリ~ン♪しても、二人がカメラ目線のシャリ~ン♪は、出来やせんでした(u_u。)
3等分したケーキをそれぞれに。
おのりちゃんは、ママにだっこされてムシュムシュ。
もこちゃんは、一生懸命ムシュムシュ。
「お嬢」は、一足遅れてケーキを食し始めたものの・・・ケーキがいまいちだったのか?出だしが遅れたからなのか?食してる所に自分の分を食し終わったもこちゃんがやって来ました。
そして、「お嬢」の分をムシュムシュ。
「お嬢」はもこちゃんに、ケーキをあげました。
Pupu2013414
その後、やって来た「お嬢」
dog「あたし、いい子だったでしゅか?」
「はい、よく出来ました!!」
自慢げなお顔をしてました。
それからしばらくすると・・・
20134tile
おのりちゃんが、おとんの所へ。
でれでれのお顔でおのりちゃんと仲良ししてるおとんが気になる気になる「お嬢」
dog「あたしは・・・」
しばらくおのりちゃんと仲良し仲良しした後にやって来たのは、もこちゃん。
またもや、でれでれのお顔でもこちゃんと仲良し仲良し。
そしてまたまた気になる気になる「お嬢」
dog「あたしは・・・あたしは・・・」
そして、こっそりテーブルの下から気になる気になるおのりちゃん。
おとんと仲良し仲良ししてるもこちゃんの所にやって来たおのりちゃん。
そ~っと近づいて、もこちゃんをクンクンクンクン。
もしかして、気になったのはもこちゃんだった?
20144tile
時間は、過ぎて行きおちゅかれになってきた「お嬢」の娘たち。
おのりちゃんはママの足で、もこちゃんもママの足でペタリンコw(゚o゚)w
やっぱり姉妹?
楽しい時間も終わり、子どもたちが帰った後の「お嬢」は、玄関を見つめて・・・
dog「帰っちゃたでしゅね・・・」とおもむろにお水を飲んでましたとさ。
「お嬢」とかわゆい娘たちとの楽しい楽しいお誕生日会でしたo(*^▽^*)o
多分、間違いなく一番楽しかったのは、おとんです!


|

« 今宵も・・・ | Main | シャンプー »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/57186795

Listed below are links to weblogs that reference お誕生日会:

« 今宵も・・・ | Main | シャンプー »