« 仲良しさん? | Main | 舘ひろしさん! »

April 29, 2013

ブランチ

朝起きると、おとんが「薄めの上着を買いに行って、ブランチであのラーメン屋さんにいくぞ!」と。
あのラーメン屋さんとは、武蔵小山の「吟塩
4月始めにオープンして、何度かチラシが入っていたお店。
塩味で、ワンタンがエビ。
行ってみたかったお店。
なんやかんやしていて、朝食なしだったおとんは、「先にラーメン!」って事になりやした。
P4290233horz
あたしは、塩ワンタンラーメン。
おとんは、ワンタンなしの普通の塩ラーメンに餃子3個(200円)と半ライス。
(餃子をちこっともらったんですが、あっさり味の餃子でした)
細めの麺にしっかりした塩味だけどくどさはないスープ。
美味しかったです。
ワンタンは、エビエビエビエビ。
もうちこっと何かあってもいいかなぁ・・・と思いやした。
それはそれでも、おいしゅうございましたm(_ _)m

|

« 仲良しさん? | Main | 舘ひろしさん! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/57296750

Listed below are links to weblogs that reference ブランチ:

« 仲良しさん? | Main | 舘ひろしさん! »