« 沖縄そば | Main | ちょこりん »

April 06, 2013

楽しい時間

昼過ぎから、おとんは知人宅にお出かけ。
今宵のあたしのお夕食は、ピザにき~めた!
そして、おとんのいない夜は・・・お仕事。
Photo
設計士のおとんの図面を3Dに。
平面だけではわかりにくいけど、3Dになるとかなりイメージがわかるようです。
これね、パズルみたいにお家が出来上がっていくのが楽しいんですよ。
そんな時、「お嬢」はあたしの足の中でペタリンコ。
こんな狭い場所でも一緒がいいのかしら?
P4060099horz
そして、そろそろお夕食に・・・と思ったらおとんが帰宅。
好き嫌いの激しいおとんは、あまりお食事をして来なかったようで、ピザを一緒に食しました。
残念だったのは、早い帰宅のおかげで楽しい夜が終わってしまった事。
もう少し、パズルを楽しみたかったわん・・・

|

« 沖縄そば | Main | ちょこりん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/57125597

Listed below are links to weblogs that reference 楽しい時間:

« 沖縄そば | Main | ちょこりん »