« 日課? | Main | ラーメン »

April 20, 2013

簡単に・・・

明日は、健康診断。
でも、おとんは町会の総会。
早めに帰って来ると言って出かけました。
P4200207
あたしのお夕食は、牡蠣のリゾット。
少なめの量にしたつもりが・・・それなりの量となりました。
牡蠣のリゾットが出来上がる頃には、おとんも帰宅。
今回は、明日に備えてちゃ~んと早めに帰宅出来ました。
(去年は、日付が変わった後に帰宅したのを反省したようです。)
牡蠣のリゾットは、プニプニの牡蠣にチーズでうまうまでした(o^-^o)

|

« 日課? | Main | ラーメン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/57225718

Listed below are links to weblogs that reference 簡単に・・・:

« 日課? | Main | ラーメン »