« 簡単に・・・ | Main | お顔 »

April 21, 2013

ラーメン

8:00からバリウム飲んで、あんな検査こんな検査そんな検査をいたしやした。
毎年思うのですが、バリウムは苦手です。
その後、おとんと大井町にお買い物。
Horz
で、ブランチ?に「永楽」でラーメンを食す事に。
焦がしねぎで有名なラーメン屋さん。
11:30にオープンで、ちこっと過ぎた時間に行ったのに、すでに満席で2名待ってる方がいました。
雨でめっちゃさみゅい日。
それでもそんなに待たずにお店に入れました。
あたしはタンメンで、おとんはラーメンで、餃子も頼みました。
タンメンは、野菜た~っぷりでしっかりした味あつあつ。
もう少しで、顎の上?が大変な事になりそうでした。
ラーメンは、甘みのある昔ながらのお醤油味でした。
どちらのラーメンも麺は平打ち麺でよくスープによく絡みました。
餃子は、普通かなぁ・・・
さみゅい日のあつあつラーメン、おいしゅうございましたm(_ _)m

|

« 簡単に・・・ | Main | お顔 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/57226503

Listed below are links to weblogs that reference ラーメン:

« 簡単に・・・ | Main | お顔 »