« ブランチ | Main | PABLO »

April 30, 2013

舘ひろしさん!

P5020258_2
舘ひろしさんのコンサートにひとりで行ってきやした。
(家族を誘ったのですが、誰も参加してくれませんでした。)
でもね、あたしのお隣(女性)も、その方の前(男性)もおひとり様でした。
まぁ、セクシーでダンディでめちゃめちゃかっちょよかったですo(*^▽^*)o
石原まき子さん・渡哲也さん・神田正輝さんの他にも芸能関係の方々や金髪のグラマラスな女性がいたからなのか?
めちゃめちゃ緊張していたそうです。
(何度も何度も汗を拭いてました。)
年齢がお高めの方々もた~くさんいらっしゃいましたが、とにかく盛り上がり、アンコールは立ち上がって踊る?
1曲の予定のアンコールが2曲になったり・・・
楽しい楽しい、素敵な時間を過ごしました。

Pupu2013430
22:00過ぎに帰宅をすると、すでにお布団の転がってるおとんとお布団で和んでる「お嬢」
さっきまで見ていた舘さんと同じ年とは思えないお布団に転がってるおとん・・・
残念・・・
夢は、夢なんね。
舘ひろしさんの姿を次に見られるのは、いつになるかしら?


|

« ブランチ | Main | PABLO »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/57297014

Listed below are links to weblogs that reference 舘ひろしさん!:

« ブランチ | Main | PABLO »