« 病院へ | Main | 待ってるでしゅ! »

March 08, 2013

御褒美?

朝早くから出かけたり、夕方までな~んもなかったり。
早く帰って来る事が少なく、あたしたちが寝た後に帰って来ることも多い不規則な生活をしている娘。
今宵、珍しく早く帰って来ました。
しか~し、今日は娘のお夕食の準備はしてません。
なぜなら、出かける時に「夕飯、いらない!」と言って出かけたから。
お夕食の用意をしていても、お仕事の後にみ~んなでお食事に出かけたりする事もあったり、今宵みたいに準備してないの、帰って来たりと少々やっかいな娘です。
P2270037vert
とは言っても、それなりに頑張ってる?娘の今宵の夕食は、デリバリーのお寿司。
それと、お気に入りのめひびわかめスープ。
(娘は、海草がお好みです)
嬉しそうに、食す娘。
娘はだ~い好きなのを最後に残す派。
最後に残したいくらを食しながら、「最後の晩餐は、いくらかなぁ・・・」とつぶやいてましたとさ。

|

« 病院へ | Main | 待ってるでしゅ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/56932663

Listed below are links to weblogs that reference 御褒美?:

« 病院へ | Main | 待ってるでしゅ! »