« からしな | Main | ポップコーン »

March 27, 2013

食いしん坊さん

「お嬢」は、毎朝起きるとあたしの周りをうろうろ。
何故なら、朝ご飯のドライフードをやわらかフードへと準備する時に、カリカリのフードを4粒カリカリカリカリする為に。
4粒を食し終わると、次はおとんの所へ。
目的は、2つ。
まずは、新聞を取りながらのお外。
お散歩では見られない、おとんの後をちゃ~んと一緒についてテケテケテケテケ。
歯磨きをすれば、一緒に洗面所に。
おとんが「お嬢」のお水を変える時も1歩後ろについて一緒にテケテケテケテケ。
そして、おとんに抱っこされて念願のお外。
気が向けば、マンション前の駐車場でちこっと遊ぶらしい。
(さみゅい時は、降りた瞬間にdog「抱っこ!」となるらしい。)
そして、最大の目的がご飯。
お外から戻って来ても、しっかりよい子で、おとんの後をついて行きます。
Pupu20133tile
そして、おとんがお食事の用意をする気配を察すると・・・
dog「ご飯でしゅか?」と尻尾をブンブンブンブン。
お座りをしておとんがお食事の準備をするのと待ってる「お嬢」をシャリ~ン♪すると、dog「邪魔をしないでくだしゃい!」と怒られちゃいました(^-^;
再度、最大級のよい子の姿のお座りをして、よ~やくお食事。
最近、「いただきます!」をする前に、ムシュムシュムシュムシュしだすフライング「お嬢」
あっちからムシュムシュこっちからムシュムシュの一気食い。
食いしん坊さんには、あっと言う間に終わるお食事の時間でしたとさ。

|

« からしな | Main | ポップコーン »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/57048752

Listed below are links to weblogs that reference 食いしん坊さん:

« からしな | Main | ポップコーン »