« 食いしん坊さん | Main | フレンチトーストとグラタン »

March 28, 2013

ポップコーン

テレビで、原宿にポップコーン専門のお店が出来たのを知っていつか食したい!と思ってやした。
あたしが原宿に行く機会はなかなかない。
しか~し、娘は時々原宿に行くんです。
今日も、「買い物に行くよ!」と。
とりあえず「原宿行く?」と聞いてみた。
んたら、「今日は、原宿だよ!」と素敵なお返事(o^-^o)
「ポップコーン、こうてきて!」とお願いしやした。
お店の名前を調べたら、「GARRETT
何があるのか調べて・・・
P3280095
マイルドソルト・チーズコーン・カシューキャラメルクリスプをお願いしやした。
で、娘が気になったシカゴミックスもこうて、4個のポップコーンがやって来ました!
ただね、待ち時間30~40分待ちだったそうで、「待つんだったら、そう言ってよ!」と。
そんな事言われてもねぇ・・・知らんもん!
春休みだからかしら?
で、マイルドソルトは、あっさりした味。
チーズコーンは、と~ってもチーズ味が濃い!
カシューキャラメルクリスプのキャメル味も濃かった!
普通のポップコーンとは、ひと味違ってやした。
ただ・・・気をつけてくだはい。
缶入り以外の賞味期限は、当日のみでした。
(缶は、10日くらいだそうです。)
娘のおかげで、美味しいポップコーンを食す事ができました(o^-^o)

|

« 食いしん坊さん | Main | フレンチトーストとグラタン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/57062253

Listed below are links to weblogs that reference ポップコーン:

« 食いしん坊さん | Main | フレンチトーストとグラタン »