« バルタン星人 | Main | でれでれ »

March 13, 2013

1日早い・・・

普段は第二火曜日が町会会議のおとん。
ところが今月は、今日。
P3130092horz
普段おとんがお世話になっている町会のおね~さま方とバレンタインデーにチョコレートを頂いた飲み屋のママさんに生チョコ。
簡単に出来るけど、それなりに出来た?
今宵、娘は普通の時間(19:00過ぎ)に帰宅。
お夕食の後には、恒例?のひとやすみ。
しばらくすると、「おかん!仲良ししてるの!」と娘の声。
P3130087
どうみても、仲良しじゃなくて、「確保!」だと思うのはあたしだけかしら?
おとんのいない今宵のあたしのお夕食。
(娘とは、残念ながら違うメニューを設定しますm(_ _)m)
最初の予定は、グラタン。
ホワイトソースを用意したんやけど、録画ドラマを見ていて「たこ焼き」が食したくなり予定変更!
P3130098
今宵も、はふはふうまうまでおいしゅうございましたm(_ _)m

|

« バルタン星人 | Main | でれでれ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/56957753

Listed below are links to weblogs that reference 1日早い・・・:

« バルタン星人 | Main | でれでれ »