« かわゆくない・・・ | Main | 新年度 »

March 31, 2013

渋谷

親戚のお嬢ちゃまのダンスライブを見におとんと渋谷へ行きました。
新しい東急渋谷駅。
た~くさんの人にた~くさんの出口。
出口案内の看板の前で、おとんはライブ会場に近い出口を探し、あたしは4月30日の舘ひろしさんのコンサートの時は、どの出口なのかを確認してました。
おとんについて行ったら・・・ま~ったく違う場所に出ました┐(´-`)┌
(おとんは、何を見てたのかしら?)
目的地に向かう途中、ちこっと時間があったので前の東急東横線の渋谷駅に寄りました。
P3310090horz
期間限定ユニクロ。
この日の昼間、テレビのこの様子をやっていて、ちょっと気になるTシャツがあったので・・・
たくさんのTシャツが綺麗に並んでました。
しか~し、あたしの気になったTシャツはなかった。
でも、せっかく来たので、親戚のお嬢にミニーさんのTシャツを購入いたしやした。
(もう少し時間があったら、ゆ~っくり見たかったわん)
ダンスライブでは、親戚のお嬢はめっちゃ笑顔で踊って、歌ってました。
(1曲だけ、娘がバックダンサーとして参加してやした。)
立ち見の2時間のライブは、腰が痛くなりました(u_u。)
でも、楽しいライブでした。

|

« かわゆくない・・・ | Main | 新年度 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/57097398

Listed below are links to weblogs that reference 渋谷:

« かわゆくない・・・ | Main | 新年度 »