« すっきり? | Main | からしな »

March 25, 2013

ぬくぬく

桜が咲いても、さみゅい日がある。
そんな夜は、床暖のスイッチポン!
Pupu20133vert
毛皮を脱いだ「お嬢」もわかっているのか?
床暖にペタリンコ。
カメラを向ける前は、いい感じにかわゆくペタリンコしてたのに・・・カメラを向けたらお顔を上げて、dog「何でしゅか?」になっちゃいました゚゚(´O`)°゚
そして、お外で何か音がしたのか?
「お嬢」のお耳が、ポン!と開いた。
この、お顔はあたしがと~っても好きなお顔のひとつですo(*^▽^*)o
今日は、いいお顔がシャリ~ン♪出来ました。

|

« すっきり? | Main | からしな »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/57044975

Listed below are links to weblogs that reference ぬくぬく:

« すっきり? | Main | からしな »