« 女子高生? | Main | お散歩 »

March 05, 2013

キャン★ドゥとロッテリア

おとんと一緒にビックサイトの展示会へ。
た~くさんのブースがある中で、あたしが興味があるのは1ヶ所だけどおとんは色々廻るので、会場内では別行動。
あたしは気になるブースに行って、色々確認確認。
後でおとんが、「お前、どんだけあそこにいたんだよ!」呆れられてました。
確認したい事が終わって、おとんの時間待ちで行ったのは、キャン★ドゥ「ワンザ有明店」。
近所にある100円ショップと違って、め~っちゃ広くてた~くさんの商品。
楽しくて楽しくて・・・
100
半分?くらい色々見た所で、おとんから「業務完了!」の連絡。
なので、お買い上げは編み物じゃないけど毛糸2つ・な~んとなく買ってみたトマト&バジルソース(息子の提供になりました)・ポップコーン(とりあえずこうてみた)・パーカ用のハンガー・お風呂用のクリーナー・スポンジの石鹸置き(2個)。
一番驚いたのが、多目的ネット(いまいち写ってないみたい・・・)。
干物を作るのにいい感じ。
このお値段でいいの?
今使ってるのが、ちっこい穴が開いているので使うのがた~のしみです(o^-^o)
後30分あったら、も~っと楽しめたのになぁ・・・
楽しみは、次回に残しておきましょう!

次は、ランチ。
新聞でみっけて気になったロッテリアの「はみだしエビバーガー」
我が家の近くに?ロッテリアがないんです。
この機会を逃したら、食せないかも?と思いロッテリアへ。
P3050088
かなりはみ出してました。
ただね、さっくさくの衣にプリプリのエビカツのはみ出した所を先に食さないとダメなんですね。
(当然の事?)
1個500円だけど、オーロラソースとタルタルソースの2種類が入っていて、うまうま満足でした(o^-^o)


|

« 女子高生? | Main | お散歩 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/56917780

Listed below are links to weblogs that reference キャン★ドゥとロッテリア:

« 女子高生? | Main | お散歩 »