« 待ってるでしゅ! | Main | あれから2年 »

March 10, 2013

いつもの事・・・

おとんと一緒にお布団に行った「お嬢」
Pupu201335
覗いてみると・・・おとんと「お嬢」が仲良くお布団の中。
ここの所昼間は暖かいので、お洋服なくても震えずに過ごせるようになってたのですが、夜は気温が下がるのでまだまださみゅいみたいで、おとんのお布団の中でぬくぬく。
この後、おたしがお布団に潜り込むと、「お嬢」がいそいそとあたしの所へ。
おとんは、「こっちにおいで!」と声をかけても知らん顔。
「もう、一緒に寝ないからね!」と言ってはいるものの、夜中「お嬢」がおとんのお布団に移動するとちゃ~んと一緒に寝てます。
こんな日々の光景です。

|

« 待ってるでしゅ! | Main | あれから2年 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/56935769

Listed below are links to weblogs that reference いつもの事・・・:

« 待ってるでしゅ! | Main | あれから2年 »