« ポップコーン | Main | かわゆくない・・・ »

March 29, 2013

フレンチトーストとグラタン

P3300124tile
娘がちこっと前に頂いてきた「とよんちのたまご
冠をしている最上級の王様!!の卵でした。
たまごかけご飯にぴったりな卵さんだそうな。
で、頂いてすぐ、たまごかけご飯で頂きやした
黄身の色が、黄色と言うよりオレンジに近い感じ。
味も濃くて、美味しい美味しいたまごかけご飯でした。
で、1個残った卵さん。
賞味期限が昨日まで。
今朝、娘のフレンチトーストになりました。
ちこっとお味見させて頂いたんですが、これもいつも作るのより美味しかった!です。
卵が違うとフレンチトーストも美味しくなるんね。
(当然の事?)
また、食してみたい卵さんでした。

今宵、おとんはお仕事関係でお出かけ。
P3290118horz
お食事は、牡蠣グラタン。
プリプリホクホクうまうまでした(o^-^o)
もうすぐ4月。
そろそろ牡蠣もお終いかなぁ・・・

|

« ポップコーン | Main | かわゆくない・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/57072461

Listed below are links to weblogs that reference フレンチトーストとグラタン:

« ポップコーン | Main | かわゆくない・・・ »