« pupu子は見た・・・ | Main | すっきり? »

March 23, 2013

お散歩

親戚のお家の子どもたちが通っていた幼稚園でフリーマッケット&軽食があるので、おとんと「お嬢」と三人でお出かけ。
Pupu20133vert
毎度の事ですが、飼い主より先に歩くは、真っ直ぐ歩かずにあちこちあちこち。
5月には6歳になる「お嬢」
こんなんで、いいのかしら?
あたしは、もしもの時の為にカート。
後からついて行くあたしに、dog「早く、行くでしゅよ!」と怪獣のお顔。
(あたしが前に出ると怒るくせに・・・)
途中では、クンクンクンクンも欠かしません。
Pupu2013323
幼稚園に到着したものの・・・わんこは園内に入れませんでした。
(まぁ、予想はしていました。)
なので、カートの中であたしとお留守番の「お嬢」。
いなくなったおとんが、気になって気になってしかたない御様子。
前もって、仕入れた情報で生ビールとスペアリブを買って戻って来ました。
その後、あたしがおにぎり2個。
2回目のおとんがトン汁とピザ風パン。
素敵な?お昼となりました。
帰りもなんとかお散歩した「お嬢」
(楽しかったのかしら?)
今日は、まださみゅかったけど、暖かくなったら叉三人でお散歩行きましょうね(o^-^o)

|

« pupu子は見た・・・ | Main | すっきり? »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/57036021

Listed below are links to weblogs that reference お散歩:

« pupu子は見た・・・ | Main | すっきり? »