« シャンプーとみがき | Main | う~ん・・・ »

February 10, 2013

ラーメンと駄菓子

いつもより、ちこっと遅めに朝食が終わったおとん。
(あたしは、基本朝食はコーヒーとヨーグルトです。)
「お昼、どうする?」と聞いたら、「いらない!」と。
その後、おとんは「お嬢」と一緒に2度寝。
昼前に起きて来たおとんは、テーブルの上にあったタウン誌を見て、「ラーメン食べに行こう!」と。
お昼は、いらんじゃなかったのか?と思いつつも御一緒に。
Photo
「中華そば 最上」へ。
おとんは、中華そば:醤油にのりのトッピング(シャリ~ン♪なしです)。
あたしは、中華そば:塩にえびわんたんのトッピング。
えびが入った大きめのわんたんは、うまうま。
全体的に、ちこっと濃い目の味でした。

お店の斜め向かいにお休み処兼駄菓子やさん。
P2100018
娘が好きそうな、駄菓子をこうてみました。
娘の好み・・・ちこっと変わってるかしら?
お支払い、150円でした。
駄菓子って、見てるだけでも楽しいです(o^-^o)


|

« シャンプーとみがき | Main | う~ん・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/56766145

Listed below are links to weblogs that reference ラーメンと駄菓子:

« シャンプーとみがき | Main | う~ん・・・ »