« お弁当 | Main | 節分 »

February 02, 2013

くず餅プリン

ラジオで、「船橋屋のくず餅プリンがと~っても美味しい!」と聞いたおとん。
船橋屋さん(亀戸天神前本店)は、おとんが何回か訪れた事があり、くず餅プリンは気になっていたらしい。
子どもみたいなおとんは、広尾にお店がある事を調べ、「「くず餅プリン、買いにいくぞ!ププも一緒に行きたいよね!」と。
Pupu20132tile
「行く」がだ~いすきな言葉の「お嬢」は、行く気まんまん。
一緒に車に乗った「お嬢」
隙を見て、おとんの席に移ろうとめっちゃ真剣。
dog「そっちに、行きたいでしゅ!」
この後、無事に?おとんの席を確保したのは、内緒です(o^-^o)
広尾の「船橋屋:このみ」は、と~ってもお洒落なお店でした。
購入したのは、くず餅プリン・ほうじ茶ブランマンジェ・もっちりお豆富のチーズケーキ。
くず餅プリンは、黒蜜ときな粉を。
まず、一口食したおとんが・・・「黒蜜の味が勝って、プリンの味がいまいちわからない・・・」と。
なので、プリンだけ食してみると、ほんのり優しいくず餅の味がいたしやした。
ほうじ茶ブランマンジェ、これびっくりです!
ほうじ茶のゼリーが、めっちゃ頑張ってる。
と~っても爽やか。
夏向きだと思うのは、あたしだけかしら?
もっちりお豆富のチーズケーキは、娘が食しました。
感想を聞くと、「う~ん・・・お豆富が主張してるかなぁ。」ですって。
好みなんでしょうね。
楽しく美味しいドライブとなりました!

|

« お弁当 | Main | 節分 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/56697937

Listed below are links to weblogs that reference くず餅プリン:

« お弁当 | Main | 節分 »