« 怪獣? | Main | 肉球クリーム »

February 26, 2013

大安吉日

P2260061
大安吉日の午前中、お雛様を出しました。
ちっこいうさぎのお雛様。出すのは、簡単です。
雛菓子は、ちこっと前に娘がもらって来たかわゆいお菓子。
お昼におとんが戻って来た時に、「お嬢」に「お雛様出したよ!」と声をかけたら、思った以上に興味津々の御様子。
おとんが抱っこしてお雛様を見せるとものすごい食いつき。
何がそんなに興味を惹くのか?
Pupu20132horz
その後も台の所で、背伸びしてみたりよい子お座りしてdog「みたいでしゅ!」と訴えてみたり、横に回ってみたいり・・・と忙し忙しです。
この後、お内裏様を手に乗せて見せてあげたら・・・食いつきましたw(゚o゚)w
別に美味しそうな匂いがするわけじゃないのに?
不思議ちゃんです。

|

« 怪獣? | Main | 肉球クリーム »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/56865751

Listed below are links to weblogs that reference 大安吉日:

« 怪獣? | Main | 肉球クリーム »