« かきおこ | Main | 見張り番 »

February 20, 2013

仕返し?

娘が、お仕事先から「具合が悪いから、これから帰る・・・」と連絡。
戻って来て、床暖に寝っ転がって熱を計る事に。
寒いとかわいそうなので、あたしのジャンバーをかけてあげた。
Pupu20132vert
すると、そこに「お嬢」がちょこりん。
「下に、ねぇねがいるんだけど・・・」
dog「何か、問題でも?」
「う~ん、あかんと思うよ。」
都合のいい時だけしか、かまってくれないねぇねへの仕返しですか?
しばらくお山の上で和んでいた「お嬢」も諦めて、下山しましたとさ。
ちなみに娘の体温、36.8℃
普段、35℃台の低体温の娘にしたら、それなりのお熱でした。
不規則な生活をしてるので、たま~に具合が悪くなる娘。
きちんとした生活で、ちゃ~んとした収入のある生活になるのは、いつになるやら・・・


|

« かきおこ | Main | 見張り番 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/56824035

Listed below are links to weblogs that reference 仕返し?:

« かきおこ | Main | 見張り番 »