« 肉球クリーム | Main | 改めて・・・ »

February 28, 2013

トリミングと讃岐うどん

Pupu20132horz
もしょもしょのくま子の「お嬢」
トリミングに出かけ、到着は10:00。
「どうします?」と聞かれて、「耳の毛を伸ばして、みつあみみたいにしたら負担かかりますか?」って聞いたら、「それなりに、負担はかかりますね・・」と。
そうだろうと思っていたけど、聞いてみたかんよ。
なので、「前回と同じで。」とお願いいたしやした。

「お嬢」がいないお昼。
気になっていた恵比寿駅構内の「NRE&めりけんや」 へ。
Horz
結構混んでました。
立ち席で、かけうどんとハーフのちくわ天。
(おとんのかきあげとコロッケとライスのお裾分けあり。)
ハーフのちくわ天はかなり嬉しかったんやけど、おうどんは丸亀製麺の勝ち!でした。

おとんが「お嬢」をお迎えに行って帰宅したのが、17:00。
まず最初に向かったのが、シート。
かなりの量のおちっこ。
毎回の事なんですけど、どこのわんこちゃんもそうなのかしら?
そして、dog「ちゅかれたんでしゅ!」とゲージの中へ。
なので、ゆ~っくり休んだ後の夜までシャリ~ン♪させてくれませんo(;△;)o
Pupu20132tile
夜も不機嫌そうなお顔で、お布団にちょこりん。
前回と同じカットのはずなのに、かなり毛がない!
毛皮を脱いだから、さみゅいみたいで小さく震えているので、お洋服を着せてみました。
昨日までパツパツだったお洋服がゆ~ったり。
どんだけ、毛皮が育ってたのやら?
熊さんから狐さんに変身したトリミングでした。


|

« 肉球クリーム | Main | 改めて・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

すっきりしすぎたようで、時折震えてます(^-^;
尻尾、いつでも触りに来てくだしゃい!
次回は、もっと根元からのポンポンいしようと思っとります。

Posted by: akko | March 07, 2013 at 04:23 PM

もしょもしょもカワイイんだけどね~^^

ホント、今回スッキリカットになってる~。
尻尾のポンポン、触りたいw

Posted by: によじ | March 07, 2013 at 11:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/56884899

Listed below are links to weblogs that reference トリミングと讃岐うどん:

« 肉球クリーム | Main | 改めて・・・ »