« ゴディバ | Main | 爆睡 »

February 06, 2013

牡蠣

大雪のなる予報なんですが、おとんは町会の施設見学で成田山の方へお出かけ。
お昼はもちろん、夜も戻って来てから町会の方々と飲みに行く約束をしているので、夜もなし。
こんな日は、牡蠣!
(またまた、牡蠣ですみませんm(_ _)m)
お買い物に行くと、思った以上に牡蠣がお安い!
P2060039
で、お昼は牡蠣を使う予定じゃなかったのですが、お昼も牡蠣。
ちこっと大きめの牡蠣で、クリームパスタにしやした。
いい感じにぷっくりして、おいしゅうございました。
そして夜。
P2060007horz
たこ焼きです。
で、あたしの分はたこの代わりにちっこめの牡蠣。
はほはほ、かりかり、湯通しした牡蠣はぷりっぷり。
これまた、おいしゅうございました。
満足満足o(*^▽^*)o

|

« ゴディバ | Main | 爆睡 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/56723150

Listed below are links to weblogs that reference 牡蠣:

« ゴディバ | Main | 爆睡 »