« ズーム | Main | 牡蠣 »

February 05, 2013

ゴディバ

「シルシルミシルサンデー」を見ていて、ゴディバのチョコレートが食したくなり、一緒にテレビを見ていた娘に「バレンタインデーにあたしにこうてきて!」とお願いしたら、「気が向いたらね!」とつれないお返事でした゚゚(´O`)°゚
ところが今日、娘がバイトから帰って来ると・・・
「おかん、お土産買って来た!」と。
P2050033horz
テレビで見て食べたかった、トリュフ クレーム ブリュレにナッツの入ってるの(名前、忘れちゃいました!)など3個
です。
ただね、これをこうてこてくれたのは、あたしにお願い事があったから・・・
それでも、まぁいっか!
一人で楽しんだら、ダメかしら?

|

« ズーム | Main | 牡蠣 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/56717366

Listed below are links to weblogs that reference ゴディバ:

« ズーム | Main | 牡蠣 »