« お買い物 | Main | 怪獣? »

February 24, 2013

おちゅかれ

お買い物から戻って来たら、朝寝してるはずのおとんと「お嬢」がいない。
さみゅい中、お散歩に行ったみたい。
しばらくすると戻って来たおとんと「お嬢」
「何分お散歩してきたの?」と聞くと「20分くらいかなぁ・・・」と。
「で、ちゃ~んと歩いたの?」と聞いたら「今日は、頑張った!ほとんど歩いたからね!」と。
そう、「お嬢」のお散歩は、頑張って20分なり(*´v゚*)ゞ
今宵、ご飯をいつもの様に一気に食し、あたしたちがお食事してる時にはちこっとササミンを。
Pupu20132horz
そして、時間をもてあました「お嬢」はお散歩でおちゅかれだったらしく、またまたデジカメの起動音やシャリ~ン♪にも気づかずに爆睡してました(o^-^o)
たった20分でも毎日お散歩すれば、少しは痩せると思うのはあたしだけかしら?
それにしても、何でお散歩が好きじゃないのかしら?

|

« お買い物 | Main | 怪獣? »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/56852163

Listed below are links to weblogs that reference おちゅかれ:

« お買い物 | Main | 怪獣? »