« ガリガリ君 | Main | 牡蠣ドリア »

January 24, 2013

ボール投げ

Pupu20131vert
お布団を敷き終わると、dog「ボール、くだしゃい!」とちょこりんと待つ「お嬢」
今日は、おとんのお布団の上で待機。
(待つ場所は、その時々で違います。)
そして、お気に入りのボールを投げると・・・ダッシュ。
(この時が一番運動してるかも?)
お布団に沈没したボールを必死で取り出し・・・
dog「上手でしょ!」とめっちゃかわゆいお顔o(*^▽^*)o
でもね、「持ってきて!」と言うと近くまで来るものの、めったにあたしの手には渡してくれません。
咥えているボールを取り上げてまた投げるか、ボールを咥えた「お嬢」と追いかけっこするかのどっちか。
これの繰り返し。
赤ちゃんと一緒で、何度も何度も繰り返しで「お嬢」からのお終いは、ありません。
あたしが、「今日は、これでお終いね!」です。
毎日、長時間おっかけっこしたら、痩せるかしら?

|

« ガリガリ君 | Main | 牡蠣ドリア »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/56635880

Listed below are links to weblogs that reference ボール投げ:

« ガリガリ君 | Main | 牡蠣ドリア »