« 子宮筋腫とお土産 | Main | 寒さ対策? »

January 16, 2013

「お嬢」とねぇね

Pupu20131vert
夕食の準備であたしにかまってもらえないとわかってる「お嬢」。
パソコンに向かってる娘の所にそ~っと近寄り、あたしのお顔をちら見。
dog「ねぇねに、抱っこしてもらってもいいでしゅか?」と。
「お願いしてごらん!」の合図代わりにうなずくと・・・
dog「ねねこしゃん、ねねこしゃん、抱っこしてくだしゃい!」とおねだり。
「そんなに、ねぇねの事が好きなの!じゃあ、抱っこしてあげる!」と素敵な勘違いしつつも「お嬢」を抱っこ。
しか~し、娘の抱っこはすごい状態。
どう見ても、楽だとは思えないんですけどね。
こんな抱っこでもいい「お嬢」は、何を考えているのやら?
不思議ちゃんです。

|

« 子宮筋腫とお土産 | Main | 寒さ対策? »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/56582701

Listed below are links to weblogs that reference 「お嬢」とねぇね:

« 子宮筋腫とお土産 | Main | 寒さ対策? »