« デジカメ | Main | ペットボトル »

January 28, 2013

3日連続

Dsc07376vert
土曜日の夜、豚バラのしゃぶしゃぶとじゃが豚の鍋。
ほうれん草もいいらしいと知ったので、実家から送ってきた小ぶりのやわらかそうなのを入れてみやした。
(ほうれん草は、案外ありでした。)
そして日曜日。
本来ならたらとつくねの鍋の予定だったのですが、おとんの知り合いが来る事になり、困った時のちゃんこ鍋になりました。
(ちなみに、あたしはつまみの一品だったお好み焼きを自分用に1枚焼いて食したので、鍋は食してません。)
で、今宵がスライドのたらとつくねの鍋。
3日間鍋でもま~ったく問題なく食すおとんは、何者?

|

« デジカメ | Main | ペットボトル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/56671602

Listed below are links to weblogs that reference 3日連続:

« デジカメ | Main | ペットボトル »