« ペットボトル | Main | 新しいカメラ »

January 30, 2013

お夕食

今宵は、揚げ物に。
めんど~なので、お肉屋さんでロースカツ2枚とハムカツ1枚にパン粉をつけてもらいやした。
P1300016horz
そこでみっけたのが、「ミミガー」
娘がお気に入りの一品。
おとんとあたしは苦手なのでこうたことがなかったんやけど、娘が自分のこうてきて冷蔵庫に入ってる事があったのです。
この「ミミガー」を娘は、おやつでムシュムシュ噛み噛みしています。
なので、購入。
コラーゲンがあっていいらしいのですか?どうも豚さんのお顔が浮かんでしまいあたしには、無理・・・
そして、今宵の揚げ物で、あたしは冷凍室で眠っているエビフライと白身のフライにしようと思ったのですが・・・プリプリの大きめの牡蠣をみっけてしまい購入。
結局、お家で牡蠣・ウインナー・エリンギにパン粉をつけました。
そして、娘のお夕食。
ロースカツ・エリンギ・エビ・牡蠣の揚げ物にいか・きゅうり・わかめの酢の物とチーズ入りじゃがもち。
食後には、「しょっぱい物食べると、甘い物が食べたくなるんだよね!」とアイスも食してました。
これじゃ、痩せるはずない!と思うのはあたしだけかしら?

|

« ペットボトル | Main | 新しいカメラ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/56681964

Listed below are links to weblogs that reference お夕食:

« ペットボトル | Main | 新しいカメラ »