« ストレス? | Main | 生ポンデリング »

January 10, 2013

あらら・・・

今宵、おとんは地元の飲み屋さんでのお誕生日会に誘われてお出かけ。
楽なお夕食の日に、娘がいました(^-^;
Photo
しか~し、この夜も娘は鍋。
娘は、気に入ると一時何度も食すのですが、マイブームが去るとそしらる顔のやっかいな女です。
今宵の鍋は、もやしを追加して海老がたらに替わりました。
「う~ん、美味しい!」とご機嫌さんで食してました。
Photo_2
で、あたしのお夕食は、前回のリベンジで、海老ドリア。
しか~し、いつもと違うチーズをのっけて、いつもと同じ時間でオーブンで焼いたら・・・こげちゃいました(u_u。)
まぁ、それはそれで、おいしゅうございましたm(_ _)m
次回は、がんばろ~と!


|

« ストレス? | Main | 生ポンデリング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

風ママさんへ・・・

明けましておめでとうございますです!
こしらこそ、御無沙汰しています。
我が家は、相変わらずの日々です。
風ママさん御家族は、お元気でしょうか?
2わんこちゃんとの生活は、楽しいですか?
いつかは・・・と思ってみたりする日々です。

お鍋は、娘がこうてきたたれににんにくが入っていたので、にんにく苦手なあたしは、一緒に食す事が出来なかったです(u_u。)
1人分ずつだったので、そんなに大変じゃなかったです。
ただ・・・チーズがこげた事以外は。

今年もよろしくお願い致しますですm(_ _)m

Posted by: akko | January 15, 2013 at 08:35 PM

明けましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰してますが、お元気ですか?
お鍋に、ドリア・・・私の好きなメニューにヨダレがでましたよ~
それにしても、別々のものを作るのって面倒じゃないですか?

Posted by: 風ママ | January 14, 2013 at 06:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/56536424

Listed below are links to weblogs that reference あらら・・・:

« ストレス? | Main | 生ポンデリング »