« お留守番 | Main | 子宮筋腫とお土産 »

January 14, 2013

初雪

一緒に寝ていた「お嬢」
夜中、あたしのお布団から抜け出し、おとんのお布団がある場所を眺めて・・・
dog「おと~しゃんのお布団がないです・・・」
「うん、おと~しゃんは帰って来ないですからね・・・」
dog「おと~しゃん、帰って来ないですね・・・」
「うん、お泊りですからね・・・」
dog「・・・ちゅまんないです!」
と仕方なく、またあたしのお布団に戻って来る行動を何回かしました。
下僕がいないと、寂しいみたいです。

10:00過ぎくらいから降り始めた雪。
Dsc07331
あっという間にかなり積もりました。
雪だるま、作りたかったわん。
雪が積もり始めた頃、熱はないのに、下痢とちこっとの気持ち悪さに頭痛。
お布団でひと休みする事にしやした。
17:20に東京駅に着くはずだったおとんは、雪の影響で2時間遅れで帰宅となりました。
Pupu201319
早速おとんに抱っこしてもらった「お嬢」は、どや顔。
「お嬢」なのに・・・すっごいどや顔┐(´-`)┌
dog「おと~しゃん、帰って来たでしゅ!」
この後、おとんは、「お嬢」のベロベロ攻撃を受けましたとさ。

|

« お留守番 | Main | 子宮筋腫とお土産 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/56571269

Listed below are links to weblogs that reference 初雪:

« お留守番 | Main | 子宮筋腫とお土産 »