« ボール投げ | Main | マッサージ »

January 25, 2013

牡蠣ドリア

おとんは、旅行に行った反省会と言う名の飲み会にお出かけ。
Dsc07361vert_2
あたしの夕食は、この冬お気に入りの牡蠣ドリア。
ご飯は、たらこで味付けいたしやした。
とろけるチーズを1枚のっけて、オーブントースターで焼きました。
綺麗な焼き色がつきました(o^-^o)
あちゅあちゅほくほくで、おいしゅうございましたm(_ _)m

|

« ボール投げ | Main | マッサージ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

牡蠣、好きです(o^-^o)
ただ、我が家で牡蠣を食すのはあたしだけです。

によじさんの相方さんは、どんな風にして食すのがお好みなのかしら?
(あたしの一番は、殻付きの生です。)

浜名湖でも牡蠣が採れるんですね。
知らなかったです。
新鮮な牡蠣が食せて、うらやましいわん!

Posted by: akko | January 29, 2013 at 04:59 PM

akkoさん、ホントにカキが好きですね~。
うちの相方さんも、なかなかのカキ好きですよん。
話が合うかもしれませんねwww

ちなみの今日のつまみは浜名湖産のカキです♪

Posted by: によじ | January 29, 2013 at 03:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/56646019

Listed below are links to weblogs that reference 牡蠣ドリア:

« ボール投げ | Main | マッサージ »