« 初雪 | Main | 「お嬢」とねぇね »

January 15, 2013

子宮筋腫とお土産

体調は、かなり良くなったけど、喘息のお薬をもらうついでに病院へ。
ベットでお腹を診てもらうと・・・
先生「もしかして、筋腫ある?」
「あ~、何かあるけど、膀胱におしっこがたまってるのかなぁ・・・と思って。」
先生「残念。それは違うね!」と。
そして、エコー。
先生「結構大きいね。」
「卵くらいでしょ?」
先生「どんだけ大きな卵食べてるの?」ですって。
計ってもらったら、「テニスボールくらいだで。子宮も大きくなってるみたいだし、その後ろにも筋腫があるみたい・・・みっけちゃったから調べてみたけど、専門じゃないからなぁ。」
この先生、毎度こんな感じです。
先生「じゃ、来週の月曜日に子宮がん検診ね!」と。
来週の月曜日には、婦人科専門の先生もいるらしい。
でも、何で子宮がん検診?
子宮がん検診のついでに子宮筋腫も診てもらうって事かしら?
とりあえず、結論は来週の月曜日となりました。
どうなる事やら・・・

Dsc07332horz
お昼を食した後に、おとんのお土産のそば粉の入ったかわゆいきんつばを頂きました。
優しい甘さで、あんこがた~くさんのきんつばでした。
おいしゅうございましたm(_ _)m

|

« 初雪 | Main | 「お嬢」とねぇね »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/56577776

Listed below are links to weblogs that reference 子宮筋腫とお土産:

« 初雪 | Main | 「お嬢」とねぇね »