« フライング | Main | 「お嬢」とねぇね »

January 21, 2013

子宮癌検査で・・・

子宮癌の検査に行って来ました。
検査結果は、2月4日以降だそうです。
その時に、子宮筋腫も診てもらいやした。
すると、「筋腫ありますね。でも、自分でわかったのはよかったです。閉経しても小さくならなかったらまた診察してください!」ですって。
子宮筋腫って聞くと、大変なんかも?ってちこっと思ったんやけど、そんなに大変大変じゃなかったみたいでした。

Pupu201318
そんな夜、「お嬢」はいつも以上にすっごい姿。
dog「あたしは、心配ないですよ!だから、掻き掻きしてくらはい!」と。
毎度のごとく、この後おとんはしばし、掻き掻きの時間となりましたとさ。

|

« フライング | Main | 「お嬢」とねぇね »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/56625443

Listed below are links to weblogs that reference 子宮癌検査で・・・:

« フライング | Main | 「お嬢」とねぇね »