« 新年 | Main | たこ焼き »

January 02, 2013

福袋とデジカメ

4年ぶり?5年ぶり?におとんが「カンタベリーの福袋を買いに行く!」と言うので、「お嬢」と一緒にお付き合い。
Pupu20131tile
車の中での「お嬢」は、外が気になる気になる・・・
そして、青山のカンタベリーに到着したのは、9:00頃。
すでに、行列が出来ていて、77番でした。
お店の周りには、富士山や土浦・湘南ナンバーの車がありました。
10:00からの販売なので、しばらく車の中で待機した後、秩父宮ラグビー場の駐車場でお散歩。
珍しく走る「お嬢」
おとんを追いかけたり、葉っぱを追いかけたりとさみゅいのに、がんばりました(o^-^o)
Dsc07236tile
10,000円の福袋の中身は、ジャンバー・フリース・Tシャツ・バック・帽子・コインケースの6点。
総額、40,000円以上でした。
バッグ・帽子・コインケースは息子へとなり、おとんが欲しかったジャンバーも思っていたのとは、ちこっと違ったみたいです。
来年も、買いに行く事になるのかしら?
その後、またまたおとんのお付き合いでデジカメを買いに。
(「お嬢」は、お家でお留守番です。)
5年前にこうたあたしのデジカメも最近画面がグリーンになる時があるので一緒にこうてみる事にしやした。
おとんは、お仕事用で広角出来るカメラ。
あたしは、「お嬢」が撮りやすいカメラ。
Dsc07242
選んだのは、これ。
これの最新バージョンだと口があひるさんになるらしい。
ただ、値段が倍なのでやめました。
お値段、8,480円。
デジカメも安くなったんですね。
ただね、説明書読むのがめんど~。
なるべく早く使いたいけど、このデジカメを使う日はいつになるかしら?

|

« 新年 | Main | たこ焼き »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/56474567

Listed below are links to weblogs that reference 福袋とデジカメ:

« 新年 | Main | たこ焼き »