« さつまいも | Main | 子宮癌検査で・・・ »

January 20, 2013

フライング

夜の「お嬢」の椅子の準備は、いつもはおとんのお仕事。
でも、今宵は時間があったので、「先にお椅子の準備しようね!」と「お嬢」に声をかけて、まずパソコン前にあった椅子をテーブルに移動。
その椅子にベットを移動しようとしたら・・・
Pupu201319
dog「はい、準備できたでしゅ!」とベットの中にちょこりんと座って、めっちゃかわゆいお顔の「お嬢」
「それじゃぁ運べないですよ!それにまだご飯食べてないでしょ?ご飯いらないの?」
dog「ご飯、食べるです!」とそそくさとベットから出て来ました。
食いしん坊さん、「ご飯」に勝てるものはないようです(o^-^o)

|

« さつまいも | Main | 子宮癌検査で・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/56624432

Listed below are links to weblogs that reference フライング:

« さつまいも | Main | 子宮癌検査で・・・ »