« 福袋とデジカメ | Main | 仲良しさん? »

January 03, 2013

たこ焼き

昨年、夜警の打ち上げでカラオケに行ったおとん。
あまり歌う事が出来ずに、消化不良だったそうな。
(そんなに歌いたいんか?)
で、リベンジで(何かリベンジなのかわからんけど)今宵、町会仲間さんとお出かけ。
Dsc07240
今宵は、お正月用に買ったたこが残っていたので、たこ焼き。
あちゅあちゅカリトロのたこ焼きは、と~ってもおいしゅうございましたm(_ _)m
ちなみに、あたしがたこ焼きを食し終わった頃に、おとんが帰宅。
残ったたこ焼きを食してましたとさ。
(我が家のたこ焼きは、1回に24個出来るので、一人では食しきれないのです)
ちなみに、たこ焼きにウスターソースってありなのかしら?

|

« 福袋とデジカメ | Main | 仲良しさん? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/56475886

Listed below are links to weblogs that reference たこ焼き:

« 福袋とデジカメ | Main | 仲良しさん? »