« あたしのです! | Main | お誕生日 »

December 17, 2012

コップのフチ子さん

Photo
9月の後半?テレビで見て、と~っても欲しかった「コップのフチ子さん」。
どこで購入出来るのか?調べてみたら・・・あまりの人気で完売状態。
その後、10月下旬からまた販売するらしいと聞いて、あちこちいろんな場所にお出かけするな~んちゃってダンサーの娘とな~んちゃって芸能人の息子に、「コップのフチ子さんを見っけたら、こうてきて!」と指令を出しておきました。
んたらね、今宵娘が途中下車してこうてきてくれましたo(*^▽^*)o
乗り越えフチ子さんとレモンとフチ子さん。
めっちゃかわゆいです!
ご機嫌さんでフチ子さんをシャリ~ン♪した後は、夕食をお片づけ。
とりあえず、お片づけが終わると・・・
Photo_2
わ~ぉ!
シークッレトフチ子さんがいました!!(゚ロ゚屮)屮
娘があたしを驚かそうとして、隠してました。
ピアスをした水着姿のフチ子さん、セクシ~やわ。
これで、次は誰を楽しませようかしら?
わくわくです!

|

« あたしのです! | Main | お誕生日 »

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/56371727

Listed below are links to weblogs that reference コップのフチ子さん:

« あたしのです! | Main | お誕生日 »