« お土産 | Main | 鯛の酒蒸し »

December 12, 2012

開けごま!

Tile
以前に買った、「お嬢」のふりかけの「開けごま!」。
中身は、煮干とごまなど。
これをフードに、2つまみくらいふりかけていたんです。
ふりふりすると、ムシュムシュムシュムシュ一生懸命食して、一気に完食です。
(う~ん、基本一気に完食かも(*^.^*)
でもね、「開けごま!」の効果なのか?お食事前に胃液を吐く事がなくなっていたんです。
「お嬢」もお気に召したのか?ふりかけないと・・・dog「いつものが、ないです!」となてな顔をしてみたりして・・・
で、前回購入したのがなくなったので、ネットでみっけてまたパラパラ。
でもね、またここの所ときおりお食事前に胃液を吐く事があったりもします。
「開けごま!」の効果は、なかったのか?ちこっと購入までの間があったからなのか?
う~ん、どうなんかしら?

|

« お土産 | Main | 鯛の酒蒸し »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/56326087

Listed below are links to weblogs that reference 開けごま!:

« お土産 | Main | 鯛の酒蒸し »