« 我侭さん | Main | クリスマス会 »

December 24, 2012

クリスマスイブ

Pupu201212tile
クリスマスイブの夜、おとんへのクリスマスプレゼントを運んでもらおうと思い、サンタさんに変身!
しか~し、普段裸族でお洋服が苦手だからなのか?
お洋服を着たのに、お出かけしないからなのか?
尻尾がなくなって、どよ~ん。
dog「お洋服、嫌いでしゅ!お出かけなら、我慢するでしゅけど・・・」
そんな「お嬢」でも、おとんが帰って来ると元気さんでおとんの元に。
そして「お嬢」におとんのクリスマスプレゼントを運んでもらうはずが・・・ざんね~ん!な結果となりました。
まぁ、おとんへのプレゼントは、ユニクロのスェット上下でしかもXLサイズ。
これじゃぁ、無理でもしかたないですね(*´v゚*)ゞ
「お嬢」が運んでくれなくても、おとんはご機嫌さんでした。
ちなみに、あたしにはクリスマスプレゼントが届きませんでした。
普段、よこ子じゃないって事かしら?

|

« 我侭さん | Main | クリスマス会 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/56427099

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスイブ:

« 我侭さん | Main | クリスマス会 »