« 牡蠣グラタン | Main | コップのフチ子さん »

December 16, 2012

あたしのです!

Pupu201212vert
着替えのスエットと床にテロンと置いた娘。
すかさず「お嬢」が、dog「これ、気にいったでしゅ!」とすぐに確保。
娘に「これは、ねぇねのでしょ!」と言われると、dog「あたしが確保したから、あたしのでしゅ!」と言い張る。
「違うでしょ!ねぇねのだよ!」ともう一度言われ、dog「あたしのでしゅ!ねぇ、おか~しゃん!」とあたしに振られても・・・
でもね、よいこの「お嬢」は、この後すぐに立ち去りねぇねにスエットを返しましたとさ。

|

« 牡蠣グラタン | Main | コップのフチ子さん »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/56357966

Listed below are links to weblogs that reference あたしのです!:

« 牡蠣グラタン | Main | コップのフチ子さん »