« コップのフチ子さん | Main | 焼きスパ »

December 18, 2012

お誕生日

今日は、あたしのお誕生日です。
昨日の夕方、娘から「明日、19:20にプップも一緒に蒲田駅に集合だから!」とのご連絡。
娘は、自宅から一緒に出かけられるかわからなかったので、この電話をしたのですが、お時間あったので、一緒に蒲田でお出かけしやした。
娘が「お嬢」と一緒にお食事出来るお店をセッティングしてくれたのですが・・・お店に向かう途中、「わんこちゃんは、店内大丈夫なの?」と娘に聞くと「だって、犬は大丈夫ですか?って聞いたらいいですよ!って言ったもん!」と。
「あんね、わんこが大丈夫でもテラス席のみ可って所が多いんだよ!と言うと「・・・・・・・・・そんな事ないよ!」と言い放つ娘。
Photo
しばらく歩いて、娘が「ここだよ!」と言ったお店の前には、素敵なテラス。
娘を含め、親子3人がフリーズ
娘は、「大丈夫だよ!」とお店の中へ。
確認の後、「お嬢」も店内に一緒に店内に入れてもらえました。
(後でわかった事なんですが、蒲田の「掘りごたつ 居酒屋 塩 」は、ぐるなびだと、ペットはテラス席のみ同伴可のお店になってやした。)
お肉だけでなく、海鮮も炭火焼きが出来るお店でした。
ちこっと遅れて息子も参加。
あんなん・こんなん・そんなんといろいろな美味しい物が楽しめました。
最初は、移動用のゲージからお顔を出していただけだったのですが、しばらくするとおとんに抱っこになってました。
家族揃って、美味しいお食事と楽しい時間をお誕生日の日に過ごせました。
最初は、「場所をセッティングしただけだから!」と言っていた娘がお支払いもしてくれました。
成長したのでしょうか?
嬉しかったです!
Dsc07132
おとんからのプレゼントは、おとんお気に入りの場所でこうた、年末ジャンボ宝くじ連番10枚。
(これって、もしかしたら300円?)
息子からは、あたしがお気に入りの作家:内田康夫の小説でした。
来年は、どんなお誕生日になるかしら・・・


|

« コップのフチ子さん | Main | 焼きスパ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

ワンコOK!」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

ありがとうございますです。
娘に御馳走になるなんて・・・考えてもいなかったなぁ。
なんか、年をとったのでは?と複雑でした。
いつまで仲良しでいられるんでしょうかね・・・

Posted by: akko | December 28, 2012 at 08:36 PM

遅くなりましたが、誕生日おめでとーござまー♪

家族に祝ってもらえて、しかも娘ちゃんのゴチだなんて、
いいですねぇ。
仲良し家族、万歳w

Posted by: によじ | December 28, 2012 at 11:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/56400350

Listed below are links to weblogs that reference お誕生日:

« コップのフチ子さん | Main | 焼きスパ »