« うさこ | Main | シャンプー »

December 27, 2012

ハムカツ

おとんは、ハムカツ好き。
あたしが、お気に入りの丸亀製麺にハムカツがあるのをテレビで見た!
「ねぇねぇ、丸亀製麺にハムカツがあるらしいよ・・・」と言ったら、「行ってみよう!」と即答。
で、今日のランチは、「丸亀製麺:大崎センタービル店」へ。
いつも行ってるすぐ近くのビルです。
入り口には、日替わりランチが。
今までのお店には、多分なかったはず。
お店によって、いろいろ違うのかしら?
そして、おとんお好みのハムカツがいないんです。
おとんは、首をかしげながら、あったかおうどんといかの天ぷらとかきあげをチョイス。
あたしは、あったかおうどんと最近メニューに加わったちくわ生姜バラ天。
これ、そのまま食しても美味しい天ぷらでした。
あたしは、満足満足(o^-^o)
納得のいかないおとんは、帰り際に「ハムカツないんですか?」と聞いたら、「今日は、もうないです。」と言われたそうな。
チェーン店でも、商品が品切れになる事があるのかしら?
まぁ、おとんは、はずれくじ引くばば男さんだからしかたないかも・・・
リベンジで、またお付き合いしたいわん!

|

« うさこ | Main | シャンプー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/56445103

Listed below are links to weblogs that reference ハムカツ:

« うさこ | Main | シャンプー »