« いたずら | Main | おまけ »

December 09, 2012

蒲田へ・・・

おとんのお付き合いで蒲田へ。
スーツを買うのですが、背丈が低く横幅が広い不経済な体型なので、いつの頃からか・・・スーツはオーダーになっちょります(。>0<。)
お買い物が終わると・・・「ラーメンでも食べるか?」とおとん。
遅めの朝食で、夜は鍋なので「お昼は、いらない!」と言ってたのに・・・
Store10tile
で、羽餃子で有名な「ニーハオ」へ。
羽餃子にラーメンと小籠包。
羽餃子は、餡は好みのタイプだったのですが、羽をパリパリにする為なのか?油が多めでした。
300円のラーメンは、あっさり味の醤油味。
小籠包は、「うん!小籠包です。」
ちこっと残念だったかも・・・
で、行きに蒲田に向かう途中で、西馬込駅の近くでちょっとした行列を発見。
何のお店なんかしら?と調べてみたら「ブーランジェリー・イチ」と言うパン屋さん。
でもね、おとんがお好みのアンドーナッツや焼きそばパンはない感じ。
それでも帰りに寄ってもらいやした。
320x320_rect_5470658tile
購入したのは、おとんのリクエストのバゲット・夕食のおつまみにじゃがいもとベーコンのキッシュ・娘がお好みのクロワッサン・息子がお好みのクランベリーが入ったパンを購入。
キッシュは、具沢山で濃厚なお味でおいしゅうございましたm(_ _)m
お隣がレストランの様で、機会があれば行ってみたいわん!

|

« いたずら | Main | おまけ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/56313183

Listed below are links to weblogs that reference 蒲田へ・・・:

« いたずら | Main | おまけ »