« ホンチョ(紅酢)ソーダ | Main | 我侭さん »

December 22, 2012

ラーメン屋さん

m(_ _)m山手通りに、かなり前から気になっていたラーメン屋さんがあった。
320x320_rect_13595353
「あいうえお」さん。
塩ラーメンが好きなあたしにとっては、とても気になるんやけど、とても狭そうなお店で入るのに気合が入りそうなお店なので、いつも通り過ぎてました。
しか~し、ちこっと前にこのお店がテレビに。
かなり有名がお店だったのです。
ただ、現在は基本土・日・月の週3日しかお店がやってないそうだ。
で、今日おとんのシュールーム見学のお付き合いついでに行ってみる事にしやした。
お昼過ぎにお店に行くと、「準備中」の札。
おそるおそるお店のドアを開けて、「まだですか?」と聞くと「もうすぐです!」と。
なので、先にショールーム見学をして再びお店へ。
今度は、やってました!
お店は、カウンターのみ5席。
Dsc07120horz
あたしは、基本の塩でおとんは炙りシャーシュー麺。
びっくりするくらいあっちゅいスープにあまり見かけないなが~い穂先メンマ。
美味しい基本の塩ラーメンでした。
(おとんの、炙りチャーシューも美味しかったそうです。)
タイミングが合えば、また行ってみたいお店です!
おいしゅうございました

|

« ホンチョ(紅酢)ソーダ | Main | 我侭さん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/56424356

Listed below are links to weblogs that reference ラーメン屋さん:

« ホンチョ(紅酢)ソーダ | Main | 我侭さん »