« カレンダー | Main | 新年 »

December 31, 2012

大晦日

大晦日、お昼に年越しそばを食しました。
Horz_3
なぜなら、お夕食が今年最初で最後のとらふぐさんだから。
(当てつけのように、おとんに言われました(≧ヘ≦)
お刺身と鍋。
(毎回思うんやけど、ハンペンさんは、どうしてこんなにも膨らむのでしょう?)
お刺身をちこっとしゃぶしゃぶして、それがだ~いすきだった「姫」にもお裾分けをいたしました。
最後にお雑炊もして、美味しいお夕食となりました。
あっという間の1年でした。
それなりに楽しくそれなりにがんばった1年でした。
来年もよろしくお願い致しますです!

|

« カレンダー | Main | 新年 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/56454662

Listed below are links to weblogs that reference 大晦日:

« カレンダー | Main | 新年 »