« 爆睡中? | Main | 床暖入りました! »

November 18, 2012

デミチーズグラコロ

Photo
おとんが「お昼、いらない!」と言うので、グラタン+チーズが好きなので「デミチーズグラコロ」をこうてみた。
デミグラスの味が強すぎてグラタンの味がいまいち楽しめなかったと思うのは、あたしだけかしら?


|

« 爆睡中? | Main | 床暖入りました! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

デミグラスの量はそんなに多くはないんだけど、あたしはかなり味が濃く感じて、グラタンコロッケの味がいまいちしないんですよ・・・
グラタンコロッケだけ食すと美味しいかったですよん!
好みの問題かもしれない。
によじさんが食して、「めっちゃ美味しい!」っだったら、どうしましょう・・・

Posted by: akko | November 20, 2012 at 04:41 PM

あっ、そうなんだ。
今度、食べてみよって思ってたけど、
グラタンがメインじゃないなら、やめとくかな~。

Posted by: によじ | November 20, 2012 at 01:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/56148295

Listed below are links to weblogs that reference デミチーズグラコロ:

« 爆睡中? | Main | 床暖入りました! »