« 旅行 | Main | 湘南獅龍麺 醤油味 »

November 25, 2012

旅行:その2

ホテルでの宿泊。
あたしのお隣で仲良しさんで寝ていた「お嬢」がちこっとした音でむっくり首を起こし、音のする方をしばらくじ~っと見つめて何ともなかったと確認すると、あたしの横でまたおもむろにお休みなさい。
その他にもベットの周りを確認するかのようにうろうろうろうろ。
吠える事はなかったけど、脳みそで一生懸命番犬をしてくれたかわゆい「お嬢」でした(o^-^o)
(多分、間違いなく睡眠不足のはずです。)
Photo
朝食のメインは、ワンプレート。
あたし以外は、ウインナーや生ハムのプレート。
お肉が苦手なあたしには、サーモンなどのプレート。
今回の旅行、あたしの両親の一緒に行ったのですが、あたしの父親は治療中で生野菜・生魚・生肉が食せないと伝えたら、他のお料理をなるべく違わないように火を通したお料理ににて下さいました。
そして、ここでお気に入りのひとつの焼きたてパン。
紅茶のパン・クロワッサン・チョコレート入りのクロワッサン。
チコレート入りのクロワッサンは、チョコレートがトロ~リでスィーツのようでした。
後は、コーンスープにヨーグルト。
食後には、カフェラテ。
と~ってもおいしゅうございましたm(_ _)m
ホテルを後にして、あたしの両親に途中まで送ってもらう事になり、河津の七滝に寄り道。
Tile
滝を見たのはカニ滝だけだったけど、森林浴より素敵な紅葉と滝で体が浄化されたと思うのはあたしだけかしら?
道路の所々も、ちこっとずづ木々が色づいていました。
その次に向かったのは、おとんがだ~い好きないかの塩辛がある楽山やすださん。
宿泊施設なんやけど、お土産の塩辛を買いに行きました。
Pupu20121125
おとんが、お買い物に出かけると「お嬢は、dog「おと~しゃんは、どこに行ったでしゅか?」と車の後部座席をうろうろうろうろ・・・
「おっととん、帰って来たよ!」と声をかけると、窓にへばりついておとんが戻って来るのを見てました。
どんだけ、おとんが必要なのか?
あたしには、わからんです。
Horz
今回のお土産は、河津の駅でこうた「やまももジュース」と「塩辛」
どちらも誰かにあげるわけじゃなくて、我が家のお土産。
(そんなんも、お土産って言うのかしら?)
楽しい「お嬢」との旅行でした。
(「お嬢」が楽しいと思ったかは、疑問ですけどね。)
次は、いつどこにいけるのか?た~のしみです(*^-^)


|

« 旅行 | Main | 湘南獅龍麺 醤油味 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

ワンコOK!」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/56224910

Listed below are links to weblogs that reference 旅行:その2:

« 旅行 | Main | 湘南獅龍麺 醤油味 »