« おりこうさん | Main | いいお顔! »

November 09, 2012

お寿司

おとんがお友達?と近所に飲みに出かけました。
あたしのお夕食には、お土産で天丼をこうてきてもらう予定だったのですが、「今宵の夕食は、いらない!」はずだった、最近な~んちゃてダンサーのお仕事忙し忙しの娘が何も食べずに帰って来ると言うのでお寿司を注文しやした。
Photo
大きなあなごさんは、1分レンジでチンするとほこほこ?ほわほわ?でうまうまでした(o^-^o)
他の握りもねたが厚みがあり大きく、おいしゅうございました!
女2人と見てるだけの「お嬢」のお夕食でした。

|

« おりこうさん | Main | いいお顔! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/56091779

Listed below are links to weblogs that reference お寿司:

« おりこうさん | Main | いいお顔! »