« ガジガジガジガジ | Main | 久々の・・・ »

November 13, 2012

女子会:その2

おとんが町会会議でお出かけの夜、娘と娘のダンス仲間が2人また我が家にやって来ました。
(ダンス仲間のひとりは、親戚のママなのです。)
Tile
この日偶然ネットで気になってポチッ!としたセコガニ。
松葉ガニのメスで、と~ってもちびっこさんだけどかに味噌の他、内子と外子を抱えてるかにさんです。
今宵のメニューは、茹でたセコガニ・タラモサラダ・長芋ときのこの醤油漬け・牡蠣のベーコン巻き・ステーキ・5種の串揚げ・セコガニの身の取れない足+海老のリゾット?雑炊?そしてお誕生日ケーキ。
ダンス仲間の2人共今月がお誕生日なので、「一緒にお祝いしちゃおう!」ってな事になりましたとさ。
今回も、あ~でもない・・・こ~でもない・・・そ~でもない・・・と盛り上がり、1名様が22:30頃帰宅し、親戚のママは残留。
その後23:00過ぎには、おとんが帰宅。
4人で、話は尽きる事なく24:00まで宴会は続きました。
娘に、「10:00には、お家に帰る!」と約束していた親戚のママは、大丈夫だったのかしら?

|

« ガジガジガジガジ | Main | 久々の・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/56132921

Listed below are links to weblogs that reference 女子会:その2:

« ガジガジガジガジ | Main | 久々の・・・ »