« 床暖入りました! | Main | 見張り番 »

November 20, 2012

風邪ひきさん

おとんは、年に2回くらい風邪をひく。
今年は、いつもより早くその1回目がやってきた。
昼過ぎくらいから、「具合が悪い・・・」と。
病院に行くと「腸にウイルスが入った」らしい。
しなきゃいけない仕事を終えて帰って来て熱を計ると、37.5℃。
普段の平熱が、35℃台のおとんにとっては、大変!大変!
で、今宵のおとんのリクエスト夕食は、ご飯に大根のお味噌汁をかけ。
これだけじゃ、あまりにもさみしゅうございます!なので、さといもの煮物も作りました。
この夕食を一緒にするのは、大変残念ですが御一緒できないので、あたしは・・・
Photo
牡蠣おこ!
大きめの牡蠣が入ったお好み焼きは、うまうまでした(o^-^o)
おとんには失礼ですが、おいしゅうございましたです。

|

« 床暖入りました! | Main | 見張り番 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/56168299

Listed below are links to weblogs that reference 風邪ひきさん:

« 床暖入りました! | Main | 見張り番 »